フォト

応援クリック!お願いします。

ご案内

最近のトラックバック

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

事前確認って大事。

いやはや、3週間ぶりの更新~。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

で、

本日朝一で、

産業廃棄物収集運搬業許可申請書の内容の事前確認~。

Dsc_0001

みごとに、

1箇所の訂正のご指摘と1件のご質問を受けました~。( ̄◆ ̄;)

やはり、県によって記載内容等が違いますね~。

でも、ご担当者のご親切な対応に感謝・感謝~。m(_ _)m

これで、安心して、本申請の提出ができます~。( ̄ー ̄)ニヤリ

やはり、事前確認って大事ですね~。(  ̄^ ̄)ゞラジャ

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ランキングに参加してます。ポチッと、応援クリックして頂くと嬉しいな~happy01

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

業務に関すること等は、ホームページをごらんください。

【各種許認可・遺言・相続手続きをサポートします!!】

行政書士しんめい事務所

≪業務対応エリア≫

久留米市、小郡市、うきは市、朝倉市、甘木市、大刀洗町、広川町

柳川市、八女市、筑後市、みやま市、大川市、大木町、大牟田市

福岡市、春日市、大野城市、筑紫野市、太宰府市

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県

2013年5月12日 (日)

やるときはやる。遊ぶときは遊ぶ。

大相撲の5月場所が始まった~。

Dsc_0031

それにしても、外国人力士さん多い~。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

で、

≪今週の名言≫

時間をうまく使うコツは、まず集中することです。

やるときはやる。遊ぶときは遊ぶ。

「人生、ぐずぐずしているほど長くない」

って格言がありますが、

ぐずぐずしてるのって、精神的にもよくないし、

袋小路に入って悩むより、

早く切り替え、

気持ちを前向きにしていく方法を考えないとね。

                  ・・・西川りゅうじん

*西川りゅうじん

   マーケティングコンサルタント、著述家。

   80年代には、ソニー「ウォークマン」の販売促進、

   90年代には、「ジュリアナ東京」のPR等で注目された。

   また、

   「六本木ヒルズ」「表参道ヒルズ」「上海ヒルズ」等のコンセプト立案に参画。

   東京工業大学、早稲田大学等の非常勤講師、拓殖大学客員教授を歴任。

私って、ダラダラ・グズグズなタイプかも~。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

やはり、

集中力と前向きな気持ちの切り替えが、重要なんですね~。(;´д`)トホホ…

てなわけで、

メリハリをつけて行きまっしょい!(  ̄^ ̄)ゞラジャ

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ランキングに参加してます。ポチッと、応援クリックして頂くと嬉しいな~happy01

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

業務に関すること等は、ホームページをごらんください。

【各種許認可・遺言・相続手続きをサポートします!!】

行政書士しんめい事務所

≪業務対応エリア≫

久留米市、小郡市、うきは市、朝倉市、甘木市、大刀洗町、広川町

柳川市、八女市、筑後市、みやま市、大川市、大木町、大牟田市

福岡市、春日市、大野城市、筑紫野市、太宰府市

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県

2013年5月 5日 (日)

四つのこと。

GWなんぞ関係なく、今日も、お仕事してました~。

感謝・感謝~。

で、

≪今週の名言≫

私は、いつも、自分に四つのことを言い聞かせている。

①耐えること。

②やりとげようとする気迫を失わぬこと。

③失敗は忘れ、常に、次の手を考えること。

そして、

④「素早い気分転換」だな。

                           ・・・青木功

①耐えれんもんな~。(つд⊂)エーン

②気迫、ないもんな~。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

③失敗、結構引きずるもんな~。(ノ∀`) アチャー

④気分転換は、ボ~とすることくらいかな~。(・_・)エッ....?

なかなか、当てはまりませんな~。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

それでも、負けずに前進しよう~。(  ̄^ ̄)ゞラジャ

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ランキングに参加してます。ポチッと、応援クリックして頂くと嬉しいな~happy01

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

業務に関すること等は、ホームページをごらんください。

【各種許認可・遺言・相続手続きをサポートします!!】 

行政書士しんめい事務所

≪業務対応エリア≫

久留米市、小郡市、うきは市、朝倉市、甘木市、大刀洗町、広川町

柳川市、八女市、筑後市、みやま市、大川市、大木町、大牟田市

福岡市、春日市、大野城市、筑紫野市、太宰府市

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県

2013年5月 3日 (金)

GW後半とは気づかずに・・・。

今日から、GW後半だったんですね~。

そうとは知らず、

昨日の夕方、お客様にアポを取り、本日の午前中、お邪魔しました~。

当日になって気がついた~。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

しんめい「すいません。お休みだったんでしょ?」

お客様 「いや、関係なく、仕事してますよ~。」

     「祝日返上で、当方の仕事をさせたのかな?と心配しました~。」

と、逆に、心配していただいた・・・。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

てなわけで、

午後からは、事務所でお仕事中~。お仕事できることに感謝・感謝~。

Dsc_0031

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ランキングに参加してます。ポチッと、応援クリックして頂くと嬉しいな~happy01

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

業務に関すること等は、ホームページをごらんください。

【各種許認可・遺言・相続手続きをサポートします!!】 

行政書士しんめい事務所

≪業務対応エリア≫

久留米市、小郡市、うきは市、朝倉市、甘木市、大刀洗町、広川町

柳川市、八女市、筑後市、みやま市、大川市、大木町、大牟田市

福岡市、春日市、大野城市、筑紫野市、太宰府市

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »