フォト

応援クリック!お願いします。

ご案内

最近のトラックバック

« 受付審査5分。 | トップページ | プロは自分のことを人間だと思ってはいけない。 »

2013年6月10日 (月)

あきらめたらアカン。

≪今週の名言≫

やると決めたら、

絶対に、あきらめたらアカンのです。

もう一歩、もう一回。

この「もう一回の執念」を忘れている。

成功するかしないかは、執念の差なんです。

                        ・・・永守重信(日本電産創業者)

どうしても、

失敗が続いたり、思い通りにいかないと

やっぱ、ムリ~、やめとこ~、ってなりますね~。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

でも、

あきらめたらアカン!のですね~。

もう一歩・もう一回、と踏ん張らなアカン!のですね~。

執念・執念が大事ですね~。(  ̄^ ̄)ゞラジャ

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ランキングに参加してます。ポチッと、応援クリックして頂くと嬉しいな~happy01

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

業務に関すること等は、ホームページをごらんください。

【各種許認可・遺言・相続手続きをサポートします!!】

行政書士しんめい事務所

≪業務対応エリア≫

久留米市、小郡市、うきは市、朝倉市、甘木市、大刀洗町、広川町

柳川市、八女市、筑後市、みやま市、大川市、大木町、大牟田市

福岡市、春日市、大野城市、筑紫野市、太宰府市

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県

« 受付審査5分。 | トップページ | プロは自分のことを人間だと思ってはいけない。 »

コメント

おはようございます。
しつこい仕事は良い仕事~
(お客さんはどう思っているのかわかりませんが...)
応援のポチッ!

そうですね!
あきらめたらアカン!
以前、行政の窓口で、何度来てもダメなものはダメ!と玄関払いされた案件。
あきらめず、通い続け、その結果、扉があきました。
あきらめたらアカン!ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559282/57559592

この記事へのトラックバック一覧です: あきらめたらアカン。:

« 受付審査5分。 | トップページ | プロは自分のことを人間だと思ってはいけない。 »