フォト

応援クリック!お願いします。

ご案内

最近のトラックバック

« 事前確認って大事。 | トップページ | 受付審査5分。 »

2013年6月 3日 (月)

自分に悪い。

ここ数日、雨~。梅雨ですね~。

明日は、晴れるらしい・・・。

で、

≪今週の名言≫

僕が、

まわりから「才能がない」と言われながらも、

コメディアンになるのを、あきらめなかったのは、

自分に悪いと思ったから。

一度は、

「絶対コメディアンになる」と決意したわけだからね。

簡単にあきらめちゃったら、

そう決断したときの自分に申し開きが立たないでしょ。

                        ・・・萩本欽一

上手く行かないな~、(。>0<。)

どうしようかな~、やめようかな~、ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

などと迷ったら、

決意した時の自分の気持ちを思い出そう~。(  ̄^ ̄)ゞラジャ

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ランキングに参加してます。ポチッと、応援クリックして頂くと嬉しいな~happy01

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

業務に関すること等は、ホームページをごらんください。

【各種許認可・遺言・相続手続きをサポートします!!】

行政書士しんめい事務所

≪業務対応エリア≫

久留米市、小郡市、うきは市、朝倉市、甘木市、大刀洗町、広川町

柳川市、八女市、筑後市、みやま市、大川市、大木町、大牟田市

福岡市、春日市、大野城市、筑紫野市、太宰府市

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県

« 事前確認って大事。 | トップページ | 受付審査5分。 »

コメント

おはようございます。
初志貫徹ですね~
応援のポチッ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559282/57513503

この記事へのトラックバック一覧です: 自分に悪い。:

« 事前確認って大事。 | トップページ | 受付審査5分。 »