フォト

応援クリック!お願いします。

ご案内

最近のトラックバック

« 2013年6月 | トップページ

2013年7月

2013年7月30日 (火)

ホームページさん、お仕事してたのね。

本日、

「産業廃棄物収集運搬業許可申請の件で、ご相談にのっていただけますか?」

とのお電話~。

ありがとうございます!m(_ _)m

「はい!もちろん、許可申請サポート、やらせていただきます~。」

と答え、

簡単に状況等をお聞かせいただき、後日、打合せに伺うことになった。

で、

「ところで、どちらで、当事務所のことを、お知りになられました?」

と尋ねたところ、

「ネットで検索して、そちらのホームページを拝見し、電話しました。」

とのこと。

最近、

ホームページさん、仕事をサボってるな~、と思ってたら、

真面目に、コツコツと、お仕事してたのね~。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

許可取得に向けてがんばろう~。(  ̄^ ̄)ゞラジャ

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ランキングに参加してます。ポチッと、応援クリックして頂くと嬉しいな~happy01

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

業務に関すること等は、ホームページをごらんください。

【各種許認可・遺言・相続手続きをサポートします!!】

行政書士しんめい事務所

≪業務対応エリア≫

久留米市、小郡市、うきは市、朝倉市、甘木市、大刀洗町、広川町

柳川市、八女市、筑後市、みやま市、大川市、大木町、大牟田市

福岡市、春日市、大野城市、筑紫野市、太宰府市

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県

2013年7月20日 (土)

こんな感じ。

いやはや、お久しぶりの更新~。

ランキングも2ページ目となり83位~。……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

で、

今の案件状況などを書いてみることにした。

①建設業許可(新規):3件~。

  1件:工事実績確認など進行中、2件:お客様の決算や時間空き待ち。

1000123_343698149094883_1518818969_

②議事録作成:3件~。

③相続:1件

  遺産分割協議書作成、進行中~。

  その後の相続登記は、司法書士の先生と打合せ済み~。

④宅建講座の講師:週2回~。

  準備が、結構大変なのだ~。

ま、

こんな感じ~。暑さに負けずに、がんばろう~。(*^ー゚)bグッジョブ!!

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ランキングに参加してます。ポチッと、応援クリックして頂くと嬉しいな~happy01

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

業務に関すること等は、ホームページをごらんください。

【各種許認可・遺言・相続手続きをサポートします!!】 

行政書士しんめい事務所

≪業務対応エリア≫

久留米市、小郡市、うきは市、朝倉市、甘木市、大刀洗町、広川町

柳川市、八女市、筑後市、みやま市、大川市、大木町、大牟田市

福岡市、春日市、大野城市、筑紫野市、太宰府市

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県

2013年7月 8日 (月)

「入国・在留手続きの実務:総論・各論」ファイル~。

先日、

コスモ先生の記事に触発されて、

というか、

存在を初めて知って、

日行連のホームページからダウンロードした

「入国・在留手続きの実務:総論&各論」をファイル~。

なんとか、2冊に収まった~。( ^ω^ )

Dsc_0008

お~、

なかなか立派なテキストのできあがり~。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うん?

結局、飾っとくだけかい?って。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

いえいえ、

しっかりと、研鑽いたしますよ~。たぶん・・・。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ランキングに参加してます。ポチッと、応援クリックして頂くと嬉しいな~happy01

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

業務に関すること等は、ホームページをごらんください。

【各種許認可・遺言・相続手続きをサポートします!!】 

行政書士しんめい事務所

≪業務対応エリア≫

久留米市、小郡市、うきは市、朝倉市、甘木市、大刀洗町、広川町

柳川市、八女市、筑後市、みやま市、大川市、大木町、大牟田市

福岡市、春日市、大野城市、筑紫野市、太宰府市

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県

2013年7月 2日 (火)

産業廃棄物収集運搬業許可証。

本日、

保健福祉環境事務所より電話があり、

6月4日に申請した産業廃棄物収集運搬業許可が下りました~、とのこと。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おっ!早い~!まだ、1ヶ月経ってないじゃん!(v^ー゜)ヤッタネ!!

早速、

許可証の受領に出向き、お客様にも連絡、夜にお渡ししてきた~。

Dsc_0008

その際、

一定事項に変更があったら、変更届けが必要な旨、

毎年、処理実績報告書の提出が必要な旨、

そして、

すぐに、車両への必要事項の表示をやっていただく旨、

などをお伝えした~。

無事故で頑張ってください~。

もちろん、

変更届や処理実績報告書の作成は、私がサポートしますよ~。( ^ω^ )

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ランキングに参加してます。ポチッと、応援クリックして頂くと嬉しいな~happy01

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

業務に関すること等は、ホームページをごらんください。

【各種許認可・遺言・相続手続きをサポートします!!】

行政書士しんめい事務所

≪業務対応エリア≫

久留米市、小郡市、うきは市、朝倉市、甘木市、大刀洗町、広川町

柳川市、八女市、筑後市、みやま市、大川市、大木町、大牟田市

福岡市、春日市、大野城市、筑紫野市、太宰府市

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県

« 2013年6月 | トップページ